ブログを続けていきます。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

4月23日にモナが永眠しました。

 

肝臓がんで余命宣告されてから1年半元気に暮らせました。

 

前記事の20日はご飯も完食おやつもたくさん食べました。

 

最後は苦しむことなく眠っている状態でした。

 

モナとのたくさんの楽しかった日々をブログに残せました。

 

モナは家に来た日から最後までとても穏やかでお利口さんでした。

 

これからはソラミユニコの日々を続けてブログに残していきたいと思います。

 

 

 

 

寂しいね。

 

 

ソラですニコニコ

 

 

トリミングから帰って来たばかりです。

 

ニコちゃんピンクハート

 

 

全体サマーカットにしてもらいました。

 

すっきりしました。

 

 

ソラちゃんピンクハート

 

 

一昨日のソラの散歩ルンルンニコニコ

 

 

草がイキイキしていますねビックリマーク

 

ここは公園なのでいいけど今からあちこち除草剤をまかれるので

気を付けないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラ9歳ピンクハートお散歩が大好きながっちり筋肉質な体です。

 

瘦せ型だけど体が大きいので7,7㎏あります。