ミユとニコの散歩復活 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の午後の散歩はミユが玄関まで来ました。

 

一緒に行くよーおねがい

 

昨日は行きたい気持ちがあるのにリードを付けると動かなかったショボーン

 

今日はスタスタと歩き始めました。

 

これで一安心です。

 

サプリメントを続けます。

 

 

 

 

 

 

 

楽しいね照れ

 

いつもの公園です。

 

今の時期緑が美しいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

タンポポは綿毛になりましたねキラキラ

 

 

ミユちゃん元気になって良かったね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

モナちゃん散歩から帰って来てここでたっぷりの水を飲むんです。

 

今日から介護服を着せました。

 

先代犬のゴールデンのミルちゃんが使っていました。

 

とても優れもので立ち上がる時スッと立てます。

 

何でだろう最近何かをして呼ぶ時モナにミルと言ってしまいます。

 

 

お父さんを見つめるモナちゃんニコニコ

 

 

 

ごちそうさまでしたニコニコピンクハート

 

今日も私の作る手作りご飯を完食してくれました照れ

 

おやつもたくさん食べたねニコニコ

 

 

 

みんなの写真を撮ったりブログを書いたりする時間をモナちゃんに使いたいので

これでブログは最後にしたいと思います。

 

ブログに訪問してくださった皆様ありがとうございました。