今日の散歩♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

夜明けが早くなりましたね。

 

朝散歩の6時でも日が差して来ました。

 

農道をソラとニコと周りました。

 

 

 

 

ソラちゃんルンルン

 

ニコちゃんルンルン

 

 

小さかったネギは随分大きくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

これはタマネギ。

 

タマネギの収穫時期は茎の部分が倒れてからだそうです。

見事に倒れます。

 

 

 

ここを歩いて帰ります。

 

 

ミユちゃんニコニコ

 

ミユの足は80%位良くなりました。

 

顔つきで分かりますね。

 

 

 

まだニコと一緒に行くのは止めています。

 

途中で抱っこと言われた時が困るのでね。

 

クンクンもするようになりました。

 

 

 

いいお顔ニコニコ

 

気を付けようねニコニコ

 

 

ニコちゃんニコニコ

 

午後の散歩です。

 

幼稚園のツツジの前でピンクハート

 

鯉のぼり🎏

 

今日は風が少ないので泳いでいないね🎏

 

 

 

グランドのツツジラブラブ

 

鮮やかな色キラキラ

 

 

 

広くて気持ちいいねルンルン

 

 

ふうかちゃんニコ

 

夜はまだコタツを入れます。

 

お手々が可愛い照れ

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

 

モナとミユがお腹が悪いのでおじやにしました。

にんじんはすりおろして煮ています。

お肉はササミと鶏レバーでソラとニコは鶏レバーを多め。

 

 

ごちそうさまでしたニコニコピンクハート