ストロベリーキャンドル | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨でした雨

 

傘を差さなくていい時間帯にソラとニコと散歩に行きました。

 

その後は夕方まで降りました。

 

 

 

雨の日はソラ達はおとなしいですねニコニコ

 

ソラちゃんピンクハート

ミユちゃんピンクハート

 

ニコちゃんピンクハート

 

モナちゃんピンクハート

 

みんな好きな所で良く眠っていましたニコニコ

 

 

 

トイレは中ではしないので雨の日も外に行きます。

 

ミユは庭でおしっこをしてくれます。

 

足は随分良くなりました。

サプリメントを続けようと思います。

 

前がミユです。

 

 

 

 

前がニコ。

 

雨に濡れながら散歩に行ったソラが帰って来ました。

 

 

 

雨に濡れると頭がチリチリになります。

 

午後6時位に雨が止みました。

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

6年前のモナ達ですルンルン6歳のモナちゃん。

 

花咲ファームに良く遊びに行っていてクローバーが一面緑でした。

 

白い花が咲くと思っていたら赤い花が咲き始めたんです。

 

とっても可愛い赤い花ラブラブ

 

行くごとに赤い花が増えていきました。

 

この顔はソラちゃん。

 

 

 

2~3日後にはこんなにたくさん咲いて見事になりました。

 

 

 

ミユちゃんピンクハート

 

ブログのお友達がストロベリーキャンドルではないかと教えてくれました。

 

ここは一部分で写真には収まらない位広く咲いていました。

 

2年目の春まで見事だったけどもう見れなくなりました。

 

ストロベリーキャンドルは1年草だそうです。

 

花咲ファームは日本には1ヶ所しかないデビッド・オースチンイングリッシュローズガーデンが

この隣にあります。

 

 

 

家のストロベリーキャンドルラブラブ

 

6年前種をいただきました。

 

あの素晴らしいストロベリーキャンドルの光景ではないけど

6歳のモナちゃん3歳のソラちゃん1歳のミユちゃんとの思い出の花を

鉢植えで眺めて楽しんでいます。