ニコちゃん♡ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日のミユちゃんは昨日よりもっと元気になりました。

 

ご飯の準備して呼ぶと走り回るのでドキドキします。

 

おやつを食べる時も走り回るんです。

 

それで今はサークルでご飯を食べるようにしています。

 

気を付けようねおねがい

 

 

 

 

毛布の二段重ねの上で寛ぐミユちゃん照れ

 

 

 

庭でうたた寝のモナちゃん照れ

 

 

 

そこへニコちゃんニコニコ

 

ニコは私にひっつき虫なんです照れ

 

私が庭に出ると着いて来ますおねがい

 

 

 

 

 

 

 

お昼過ぎにニコとグランドに来ました。

 

曇っていたのに午後から晴れました。

 

 

芝生広場でひとっ走り爆  笑

 

 

 

右手あしあとニコニコ

 

左手あしあとニコニコ

 

ハナミズキが咲き始めましたキラキラ

 

泉佐野南部公園には桜の木やハナミズキが植えられていて

毎年大きく成長していますね。

 

 

 

お買い物から帰ると籠にふうかちゃんニコ

 

今日は良く寝る日で心配するほど。

 

どこかに入り込んで5時間ほど姿がなかったビックリマーク

 

 

 

 

私の大好きなアイスおねがい

 

 

 

モナちゃんもソラちゃんもいいお顔照れピンクハート