今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

タイトルが思いつかなくて毎回悩みます。

 

今日のニコの散歩はグランドに行ったんだけどニコの様子がいつもと違うプンプン

 

芝生広場でわんちゃんがボール遊びしていました。

 

それで方向を変えて散歩をしました。

 

 

 

ここはいつもの公園です。

 

 

 

 

 

幼稚園まで来ました。

 

 

 

ツツジが咲き始めています。

 

 

 

園庭には鯉のぼり🎏

 

ずっとずっと前に娘がお世話になった幼稚園。

制服は今も変わらず可愛いんです。

 

 

ミユちゃんニコニコ

 

安静にしています。

7年ぶりのサークルは嫌がらないんです。

 

面白いふうかちゃんニコニコ

お水を飲みに入って来るんです。

 

困った顔のミユちゃんえー

 

今日は抱っこで公園まで行きました。

 

 

 

 

2階のふうかちゃんのコタツニコニコ

 

もうそんなに寒くないので前は開けています。

 

ふうかちゃーんビックリマーク

 

ニャーン照れ

 

返事してくれます。

 

 

 

 

ソラはチータと遊んでいますルンルン

チータは嫌になったら出て行きますガーン

暴れん坊のそらちゃん。

 

チータは引っ掻いたりしないです。

 

 

ブログでもっちさんが教えてくれたモッチッチビックリマーク(笑)

 

『絶対もらえる保冷バッグ』にひかれて買いました。

5枚集めて応募しようと思います。

 

 

庭のこでまりキラキラ

 

小さな手毬、可愛い花ですね照れ

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

手羽先胸肉にんじん安納芋春キャベツの食材。

 

イオンで和歌山産の天然ハマチを安く買えたのでモナ達もたっぷり食べました。

お刺身です。

 

 

ごちそうさまでしたニコニコピンクハート

 

ミユはテーブルの下にいます。