タンポポ散歩とパワフルなソラ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ニコと公園へ散歩ルンルンチューリップ

 

午後からお日様が照って来たのでタンポポが花開いてとても可愛い照れ

 

去年よりタンポポが多いような気がしますね。

 

 

 

こんなにたくさんキラキラ照れ

 

 

ニコちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

いつも一緒のミユちゃんと明日は来れるかなぁ。

 

 

 

 

 

 

ミユちゃんニコニコ

 

今日も安静にしています。

 

昨日より良くなっています。

 

昨日までサークルで様子見ました。

 

嫌かなぁと思っていたら落ち着けるようでぐっすり眠っていました。

 

ふうかちゃんがサークルを気に入って最初は一緒に入っていました。

 

ミユの足はこれからも気を付けて生活しなくては。

 

 

サークルに興味津々ニコ

 

 

 

 

こんな所にチータ爆笑

 

 

寝てからの毛繕い照れ

 

 

 

 

散歩のモナが帰って来ましたニコニコ

 

 

 

暴れん坊のソラはこんな事するんです。

 

モナは怒ったりしません。

 

ゴールデンはとっても優しいんです。

 

モナちゃんは特別かなぁおねがい

 

 

 

 

モナのリードを引っ張るえー

 

 

モナちゃんはいつも冷静です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラは散々暴れてドアを開けると走って中へ入りました爆  笑

 

中へ入ってもしばらく暴れています爆  笑