雨が降ったり止んだり | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

雨が止んだ時に散歩に行きました。

 

ニコとグランドへルンルン

 

誰もいないね。

 

ひとっ走りしましたルンルン

 

 

 

 

わーいい顔照れニコニコ

 

 

 

 

 

ここでお父さんに照れ

 

もの凄く喜んでいるのはお父さんニコニコおねがい

 

ニコはこんな感じ照れ

 

照れくさそうな態度です照れ

 

この後スイッチが入って走り回っていたので本当は嬉しかっいたんですね。

 

ウオーキング中のお父さんはこの後さよならしました。

 

呼んだらどっちにニコが来るかというと私の勝(^^)/

 

 

広い駐車場でニコニコ

 

 

 

久留米ツツジはとっても綺麗キラキラ

 

 

 

 

お父さんと散歩から帰って来たソラビックリマーク散歩に行く前も後も大暴れ爆  笑

こんなだからソラは太らないおねがい

 

パワフルなソラです。

 

ミユちゃんニコニコ

 

安静にしています。

 

 

 

ごちそうさまでしたの後のモナちゃんニコちゃんニコニコピンクハート