泉佐野南部公園の久留米ツツジ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日のニコの散歩は暑かったービックリマーク

 

もっと薄着で行けばよかった。

 

グランドの周りの散歩ではもう久留米ツツジが見頃になっていました。

 

ツツジの季節なんですね。

 

ツツジはいろんな色があってどの花も鮮やかですよね。

 

しばらくはツツジで楽しませてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ツツジとニコちゃん何だか可愛さアップ爆  笑照れ

 

 

 

グランドの周りには他にも春のお花がたくさんキラキラ

 

とても綺麗です。

 

 

 

 

今日は誰もいないね。

 

 

 

 

 

 

 

日陰が少ない。

 

今日以上暑かったら時間を変えないとね。

 

 

お父さんと散歩に行く前のソラちゃんルンルン

 

 

いつもこんな感じで走っていますニコニコ

 

 

 

わんこ晩ご飯あしあと

手羽先砂肝春キャベツご飯の食材。

 

すりごまをのせました。

初めてのすりごまはみんな好きみたいです。

 

今日もモナソラミユニコ完食です。

 

 

ごちそうさまでしたニコニコチューリップ