梅雨入り | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

5月半ばに関西は梅雨入りしました。

 

ジメジメな日が続きますね。

 

この先どんな天気になるのか散歩に行くので気になります。

 

 

 

 

フィラリア予防薬は早くに行って来たけど5月31日から始めます。

 

 

 

 

ミユのサプリメントのアンチノールを飲ませ初めて

 

効果がある感じです。

 

ミユは足の膝で飲ませ始めました。

 

関節ですね。

 

 

雨の日はチータは家にいますニコ

 

いつもと違う所で熟睡中ですね。

 

ミユとニコはこのベッドで寝る事はなく振り回して遊びますよ爆  笑

 

 

チータはソラ達が吠えたり騒いだりしても気にしません照れ

 

 

 

 

ふうかちゃん爆笑

 

チータとは一緒の部屋にいる事はないんです。

 

仲良く出来そうになかったので一緒にしなかったのだけど

 

もしかしたら慣れて仲良くなったら不自由な生活しなくても良かったのに。

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

 

手羽先キャベツスープに鯖缶。

 

大好きなご飯です。

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

なんとも寂しい。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

6歳のモナちゃんピンクハート

 

記事を読むと娘が遊びに来てとても喜んだ嬉しい顔のモナでした。

 

 

耳に湿疹が出来て動物病院に行った時のモナちゃん。

 

大好きな花咲ファームで遊んだ6歳のモナちゃんピンクハート

 

可愛いね。