今日の散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩のミユちゃんニコニコ

 

ミユより背が高いネギやね爆  笑

 

この周りはネギやタマネギ畑なので香りがしますよ。

 

私は好きな香りです。

 

美味しい新タマネギの季節ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソラちゃんニコニコ

 

今からお父さんと散歩です。

 

おとなしそうに見えるけど違います。

行きたいくせにリードを付けるまで走り回ってなかなか付けさせませんえー

 

それはお父さんと散歩に行く時で私と行く時はサッと来てくれます照れ

 

 

ニコちゃんニコニコ

 

土曜日のグランドは大賑わいでした。

 

 

 

 

芝生広場では今日は走りませんでした。

 

どうやらわんちゃんが来て遊んだみたいで匂いチェックで走る気持ちに

なれなかったんやねえー

 

ずっと匂いチェック。

 

帰り際にこんないい顔をしてくれました照れ

 

 

今日のチータはきりりニコ

 

 

 

散歩から帰って来たよーのソラちゃんニコニコ

 

今日もたくさん散歩して平和な1日でした照れチューリップ