ニコと散歩(´▽`*) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はニコとちょっと長い散歩コースニコニコ

 

いつも一緒のミユはお留守番でした。

 

 

 

公園まで来ましたチューリップ

タンポポは今日もお日様がたっぷりで思いっきり花開いていますキラキラ

 

ここは昨日とは別の場所。

 

何か所もまとまって咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

この顔はミユとそっくり照れ

 

 

 

泉佐野南部公園まで来ましたルンルン

 

花壇は春の花が咲き誇っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グランドを周って農道から帰りました。

 

 

 

今日のチータ爆笑

 

 

 

庭のお花ガーベラ

 

 

ミユちゃんピンクハート

 

ソラちゃんモナちゃんピンクハート

 

今日は良いお天気だったけど北風の寒い日でした。

 

モナには快適だったね照れ