朝散歩(^^♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は朝5時半に起きました。

 

まだ暗いのでモナ達を起こさないように2階のふうかちゃんの部屋に。

 

ふうかちゃんは起きています。

 

チータは朝一番に出かけて行きます。

 

6時前から朝散歩に行きました。

 

 

 

 

ソラとニコと行きます。

ニコは写真を撮るのに待ってくれるんです照れ

 

 

 

ニコちゃんルンルン

 

 

ソラちゃんルンルン

 

 

 

動くソラが止まってくれた爆  笑

 

ちょっとひんやりの朝で散歩には丁度良かったです。

 

 

今度はミユちゃんルンルン

私のお布団にぐっすり眠っていて

ミユちゃんお散歩に行くよーでゆっくり起きてきます。

 

庭に出るまでもゆっくりゆっくりニコニコ

 

食べる時は誰よりも早く走って来ます爆  笑

 

おもちゃの取り合いは一番爆  笑

 

散歩は特別好きではなさそうですね。

 

 

 

ミユの散歩の途中に優しくお日様が晴れ

 

明るくなりましたキラキラ

 

とてもいい眺め照れ

 

 

ミユちゃんは女の子という感じですよね照れ

 

 

 

 

途中で抱っこという時がありますよニコニコ

 

ソラとニコは散歩で抱っこと言ったことは一度もないです。

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

 

手羽先鶏むね肉春キャベツ安納芋スナップエンドウご飯の食材。

安納芋とスナップエンドウはレンタル農園で収穫した物で

スナップエンドウは別に柔らかめに茹でます。

私はモナ達が好きな食材しか使わない。

朝はドッグフードなので。

 

 

 

ごちそうさまでしたニコニコルンルンチューリップ