今日はお日様たっぷりのタンポポ(*‘∀‘) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩はジャンバーを着ての散歩でした。

 

お昼の散歩では気温がぐんぐん上がって薄手の上着でも暑いぐらいでした。

 

寒暖差の激しいこの頃です。

 

 

 

今日の公園キラキラチューリップ真っ青な空。

ミユとニコですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

今日はお日様たっぷりのタンポポ晴れキラキラ

 

ニコちゃんニコニコピンクハート

 

 

タンポポの花は思いっきり開いていました照れ

 

まるで笑顔キラキラ

 

 

 

 

ミユちゃんニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前のチータとタンポポキョロキョロ

 

4年前のモナとタンポポニコニコ

 

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

 

Happybirthdayみるくちゃん誕生日ケーキ誕生日帽子5歳のお誕生日おめでとう(*^▽^*)

みるくちゃんはニコと異母兄弟ピンクハート

 

ブログで出会ったみるくちゃんはニコとそっくりなので連絡をしました。

その頃話題になった親戚探しのPEDIに登録して異母兄弟という事がわかりました。

 

このお写真はみるくちゃん1歳ピンクハート

 

5歳になったみるくちゃんはおとなのモフモフのビションにキラキラ

 

みるくちゃん、これからもよろしくね照れ

 

 

 

ニコちゃんピンクハート

 

ニコも5歳だけどこの写真は1歳です。