曇日のタンポポ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

お昼の散歩は公園までチューリップルンルン

 

タンポポがとっても可愛いキラキラ

 

今日は曇っているので花びらはパッチリ開かない。

 

開きかけで止めてるみたいな花びらです。

 

お天気の良い日は思いっきり開いて咲く可愛いタンポポです。

 

 

 

 

ミユとニコニコニコピンクハート

 

 

 

 

散歩では柴犬のわんちゃんに時々会います。

 

人気の柴ちゃんなので散歩ではいろんな柴ちゃんと会うのだけど

 

ミユとニコとソラは吠えます。

 

どの柴ちゃんも吠え返して来ません。

 

本当に無駄吠えしない犬種ですね。

 

ビションは穏やかなのでわんちゃんと喧嘩はしません。

 

 

 

お散歩バッグにトリミングサロンで付けてくれるシュシュを付けて見ました。

セリアで買ったバッグが華やかに照れラブラブ

 

 

 

お昼ご飯が終わるのが待ちきれないソラちゃんキョロキョロ

 

お父さんと散歩に行くんです。

 

 

どんどん近くに寄って行くおねがい

 

 

いつも急かしてソラの勝になります爆  笑

 

ハイハイビックリマーク

 

ベランダのふうかちゃんキョロキョロ

 

お外を眺めるだけで満足ニコ

 

 

甘えたい気持ちのふうかちゃん照れ

 

ふうかちゃんビックリマーク

 

ニャーと返事してくれます照れ

 

 

チータは外では遠くにいる時呼ぶと走って来ます爆笑

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

 

内容は昨日と同じで釜揚げシラスをのせました。

 

 

ごちそうさまでしたニコニコピンクハート

 

 

 

4年前のモナとタンポポ照れキラキラ