散歩大好き | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は良いお天気だけど北風が肌寒かったです。

 

散歩には丁度良かったですね。

 

 

私と行く2度目の散歩のソラですニコニコチューリップ

大きい道路を渡って農道にルンルン

 

動きが止まらないおねがい

 

 

 

ネギ坊主が出始めましたねビックリマーク

 

 

 

爽やかな青空ですね照れ

 

 

動きが止まらないのでお散歩バッグを置いて見る(笑)

 

 

 

グランドまで来ましたルンルン

 

 

 

得意の蹴りけりおねがい

 

 

 

 

 

 

 

ここでも蹴りけり爆  笑

 

 

 

テニスコートの前でルンルン

 

 

 

グランドから農道を通って帰りましたニコニコ

 

ソラの足腰は丈夫で歩きっぷりはミユニコとは全然違って陸上選手みたいおねがい

 

 

 

ソラはバッグにおやつを入れているのに欲しがらないし食べない。

 

散歩に集中しています。

 

その点ミユとニコとは違いますね。

 

ミユとニコは散歩で食べるおやつがとても楽しみのようです。

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

 

手羽先胸肉大根春キャベツにんじんご飯。

 

モナちゃんピンクハートごちそうさまでしたおねがい

 

鼻にご飯粒がー照れ

 

 

 

みんなでごちそうさまでしたニコニコラブラブ