今日はひな祭り☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は快晴でしたね。

 

朝散歩の準備は3時半に出かけたチータに朝ご飯

ジャンバーにマフラー手袋をしてバッグを持って出発

 

完璧と思ったらマスクを忘れてしまった。

 

誰にも会わなくて良かったー。

 

 

 

午後の散歩のミユとニコですラブラブ公園です。

こんなに良いお天気晴れ

 

公園の桜の木桜

 

今年は開花が早いそうですねニコニコ

 

とても楽しみです。

 

 

 

 

 

スズランキラキラ

 

今日のふうかちゃんニコ

 

2階にいましたね。

 

今日のチータニコ

 

日なたでゴロン気持ちいいね爆笑

 

 

この箱を気に入ってくれました。

 

 

モナちゃんソラちゃんピンクハート

 

 

 

私の両親が娘に買ってくれたひな人形雛人形京都島津

思い出深いひな人形です。

 

 

 

 

 

 

ちらし寿司を作りました。

 

姉が送ってくれた椎茸をたくさん入れて美味しいちらし寿司が出来ました。

 

 

 

 

これはモナ達にちらし寿司(酢飯ではなく白ご飯)

☆はニンジンチーズ野菜は菜の花。

 

 

2年前のひな祭りは押しずしを作りました。

 

 

 

ごちそうさまでしたニコニコピンクハート