桜草とモナちゃん | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

モナと桜草ガーベラ

 

4年前の3月5日に撮影。

モナがとても上手なモデルさんをしてくれました。

 

モナも桜草も引き立たててくれた温かい写真だと思うんです照れ

 

 

 

 

 

庭の椿キラキラ今日は雨の中満開でした。

 

 

ニコのお手々。

 

毛がまだ生えそろわないので包帯をしないと舐めますね。

皮膚の色は綺麗なので治っているのですが。

 

 

ぴたっとくっついて犬にもつかえると書いてあった包帯のおかげで

私の悩みもなくなりました。

 

ニコは気にしていないのが良かったです。

 

 

 

楽しみの晩ご飯ニコニコ

 

モナがこんなにして準備中に来てくれるのが嬉しいです。

一緒に待っているのはニコですね。

 

いつもみんな完食です。

 

鶏むね肉手羽先シャケキャベツ安納芋ご飯の食材です。

 

 

 

 

ごちそうさまでしたピンクハート

 

最近よく散歩で雨に濡れるのでソラ達はチリチリ頭になっています。