ビションブリッツ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

運動した後のソラちゃんピンクハート

 

嬉しい時や興奮して暴走するビションフリーゼの特有の性質で

繰り返し猛スピードで走る事をビションブリッツと言うんです。

 

 

 

ソラのビションブリッツは凄いですよ(笑)

9歳になったソラですがちっとも衰えない。

 

今日はモナが散歩から帰って来たのがきっかけでした。

ミユとニコは避難して見ています。

それほど凄い暴走です。

 

スリッパを咥えての暴走でした爆  笑

 

モナは気にしないキョロキョロ

 

ソラはスッキリした顔です照れ

 

ミユとニコが『ソラちゃんおちついたー』

 

 

いつも冷静なモナちゃんニコニコ

 

 

ミユとニコの午後の散歩は運動公園に来ました。

 

日曜日なので大勢の人でした。

ちびっこ達から双子のわんちゃんやーと言われましたよ。

 

 

 

 

ここでおやつタイムニコニコ

 

ミユの目が輝きます(笑)

 

 

今日おろしたてのお散歩バッグあしあと

セリアで購入。

可愛くてお気に入り。

 

大型スーパーにセリアと隣にしまむらが入っていて

安くて良いのが買えたと満足して楽しんでいる夫婦です。

 

 

 

今日収穫した大根キラキラ

 

お昼は葉を使ってチャーハンにしました。

 

まあまあの美味しさだった。

大根葉と相性の良いちりめんじゃこを入れたらバッチリだったと思う。

なかったので代わりにちくわを使ったんです。

 

 

庭のお花ガーベラ

今年はパンジー(虹色スミレ)で飾りました。

 

 

去年の庭のお花ガーベラ(3月2日撮影)

 

桜草でした。