”花咲ファーム♪”と今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は北風が寒く感じました。

 

明日は関西は南風らしいですよ。

 

 

 

午後の散歩のニコとミユピンクハートルンルン

 

 

真剣にクンクンルンルン

 

 

 

 

いつもの公園です。

 

 

この公園は高台にあって向こうの大きい木の所からの眺めは

とても素晴らしいんです。

 

 

関西国際空港や淡路島が見えます。

右に見える橋が関西空港連絡橋です。

よく見ると飛行機が止まっています。

 

夏の花火大会では飛行機が飛ぶ中花火が上がって不思議な光景でした花火

この公園から見る花火はとっても綺麗です。

 

午後の睡眠の時間照れ

 

 

 

今日は良いお天気でモナのお布団がフカフカに晴れ

 

取り込むとすぐに来たのはソラちゃん。

 

モナちゃん見てるねハッ

 

 

 

 

 

4年前の今日の記事でみんなで遊んだ楽しい花咲ファームですルンルンキラキラ