風が強かったね! | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

寒さは和らいでいいお天気になったけど

 

風が強かったです。

 

明日は20℃まで気温が上がる予報で

 

春を感じるのが楽しみです。

 

庭で写真を撮りましたルンルン

強い向かい風です台風

 

真ん中がソラ照れ

 

一番前がニコニコニコ

今日は病院に行ってとても緊張していました。

中々治らない前足の丸い脱毛を診てもらいました。

舐める癖がついているので治らないのだそうです。

悪い皮膚病ではないそうなので安心したけど困ったぁ。

エリカラは無理なニコ。

 

体重は7,5㎏で8㎏にならないようにということでした。

 

 

 

ミユちゃんルンルン

ニコちゃんルンルン

 

 

モナが散歩から帰って来ましたニコニコ

 

チータも一緒に行ったみたいです爆笑

 

 

 

 

散歩に行きたくてトイレの前でお父さんを待つソラ爆  笑

 

急かすんです(笑)

 

 

モナちゃんはいつも冷静です照れ

 

 

おやつにシャトレーゼの苺わらび餅いちご

わらび餅の中にこしあんが入っていて美味しかったぁ。

 

モナ達のおやつはパリパリに焼いた鶏皮。

 

塩コショウをして焼けばお酒のあてに。

 

去年植え付けたオキザリス。

地植えが綺麗だけど鉢植えでも楽しめますねキラキラ