春一番の暖かい日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は春一番の暖かさでしたね。

 

夜になっても暖かくて暖房が要らないです。

 

 

 

ニコの左お手々ショボーン

舐めるとなかなか治らないので巻いてあげる包帯を

すると良いと病院の先生に言われたのでドラッグストアに

行って来ました。

 

 

犬にも使えると書いてある包帯を見つけました。

 

付けて見たらぴたっとくっついていいんだけど走り回るんです。

違和感があるからなんでしょうね。

走るニコを見てソラが追っかけるとなりましたガーン

 

エリカラよりずっと楽なはずので何とかやってみます。

 

朝散歩は一番にソラとニコ一緒に行って今度はミユちゃん。

 

7時過ぎ農道を散歩していたらお日様が晴れ

 

朝から晴れて青空になりました。

 

向こうに見えるのがいつも行く運動公園です。

運動公園には行かずに農道を周りました。

 

側溝はミユは抱っこします。

気を付けています。

 

家の近くまで来るとチータがこんな所で遊んでいました。

家が建ちます。

 

棟上げ式をするのでと昨日関係者が家まで挨拶に来ました。

 

 

 

午後の散歩のニコちゃんニコニコ

 

運動公園に来たのだけど芝生広場はお仕事をされていて

走れませんでした。

 

残念だったね。

 

 

 

 

ぽかぽか陽気で暑かったね。

 

 

 

 

 

日曜日なのでグランドもテニスコートも賑わっていました。

 

モナの好きなテニスボールがたくさんあるね。

 

チータは日なたで寝たり陰で寝たりと調節していました爆笑

 

 

 

お父さんと散歩から帰って来たソラちゃん爆  笑

 

私に「帰って来たよー」

 

真ん中はニコとモナニコニコ

左はソラニコニコ

 

 

暖かい1日だったねラブラブ