Happybirthday♡ニコちゃん5歳 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

2月18日はニコの誕生日誕生日ケーキ

 

5歳になりました。

 

元気に5歳が迎えられてとても嬉しいです照れ

 

ニコちゃん、おめでとうニコニコ

 

 

 

 

落ち葉の季節紅葉

 

4歳のニコのベストショットかなぁー照れ

 

 

 

 

ソラちゃんミユちゃんとルンルン

 

 

 

 

 

 

これはそっくりラブ

 

運動公園キラキラ

 

 

昨日おやつをたくさん買い込みましたラブ

お祝いお料理お祝い

 

いつもとあまり変わらないけど

鶏皮をパリパリに焼いてキッチンバサミで切って

のせました。

他は豚肉カボチャきゃべつ。

喜んで食べてくれました照れ

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

ニコといつも行く運動公園での走りあしあとキラキラ

この顔がとっても好き照れ

 

ニコはとてもとても甘えん坊で私にくっついて離れない。

その気持ちにもっと応えてあげないといけないなぁ。

 

私を信頼してくれていつも甘えてくれてありがとう。

 

 

 

ガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップガーベラチューリップ

 

関東で暮らしている兄妹の昴くん、5歳のお誕生日おめでとう誕生日帽子

パピーの頃のお写真で見たニコとそっくりのお顔が

思い出されます。

今でも同じ顔なんでしょうね照れ