今日は快晴♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はお散歩日和の大阪でした。

 

どこを見ても真っ青な空キラキラ

 

午後の散歩はミユとニコと行きます。

 

私もミユもニコも気分は上々照れ

 

 

 

運動公園に来ました。

写真を撮る時はいつも前にニコですねニコニコ

 

 

この間ミユが足を痛めたのはこの場所だったんです。

あの日はミユを抱っこしてニコを連れて帰りました。

重くてやっと帰り着きました。

 

 

ミユちゃんここで待っててね。

リードを付けていると動かないんです。

それにササミチップスが入ったバッグがあるので(笑)

 

今日のニコちゃんの走りルンルン

カッコよかったねラブ

 

今日のチータキョロキョロ

 

ドアを開けるとたびさんが来ていましたニコ

まるまるしたたびさん(笑)

 

この部屋はふうかちゃんの縄張り照れ

 

ポカポカの部屋なんです。

 

 

 

今日のソラちゃんニコニコ

可愛いねーキラキラ

 

モナちゃんピンクハート

今度お父さんと散歩のモナを撮りたいなぁ。

 

昨日の午後の雨上がりに虹がキラキラ

とても綺麗でした。

 

もっちさんの撮った虹はもっと綺麗でしたねキラキラ