晴れなのに気温の低い日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は気持ち良く晴れたのに冷たかったです。

 

朝散歩は6時半にソラとニコと出発します。

 

私が準備しているとソラとニコは後を着いて回ります。

 

ミユはお布団にぐっすり眠っているのでいいんです。

 

3頭一緒には私には無理なので。

 

モナはお父さんが起きて来るまでお利口に待っていますよ。

 

 

 

 

 

 

朝のモナちゃんソラちゃんニコニコ

モナが3歳の時ソラが来ました。

 

予想外の困ったことはモナがソラのオモチャをすべて取ってしまう事でした。

小型犬のオモチャなのでモナが遊んだらぐちゃぐちゃ笑い泣き

 

モナがお父さんと散歩に行っている時に出して遊んであげるようにしていました。

 

ボールやオモチャは譲れないモナでしたね爆  笑

懐かしい思い出です照れ

 

モナはもうすぐ12歳ソラは9歳。

モナとソラは3歳の歳の差なのに今は凄く離れているように見えます。

大型犬と小型犬の歳のとり方は違うんですよね。

 

 

 

 

今日のニコちゃんキラキラ

午後の散歩は運動公園に来ました。

 

こんなにいいお天気晴れ

 

 

 

 

 

ベストショット照れ

 

 

 

 

 

帰って来たらチータが待っていました爆笑

 

 

今日のミユちゃんルンルン

 

午後の散歩は公園に行きました。