ミユとニコ一緒に散歩に行けたね | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は暖かかったですね。

 

まるで春がやって来たみたい( ゚д゚)

 

足の不調で元気のなかったミユが今日はニコと一緒に

散歩に行けました。

 

 

 

こんなお顔を見せてくれました照れ

前がミユです。

 

 

 

リードを間違えてしまいました。

 

赤のリードがミユなのに今日は赤がニコ。

 

 

 

 

元気なお顔です。

 

 

 

 

今日はどこからの空を見ても雲一つない青空でした晴れ

 

気持ちいいですね。

 

カメラを見てくれたのはミユルンルン

 

ニコですルンルン

 

 

 

公園周りの散歩は楽しく出来ました。

 

ミユちゃん気を付けようね。

 

ソラちゃんピンクハート

 

大好きな毛布を上手に丸くベッドにします。

 

 

 

1日中お日様が照っていてモナのお布団がポカポカになりました。

 

お布団を取り込むとすぐお布団の上へ照れ

 

気持ちいいねニコニコ

 

モナちゃんの写真を撮っていたらみんな集まって来ました爆  笑

 

私がカメラを持つとボクもワタシも撮ってもらわないといけないのかなぁと

思うのかなぁ(*‘∀‘)