飛行機雲 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の大阪は快晴でした晴れ

 

午後のニコの散歩では飛行機雲を発見しました。

 

 

運動公園ですキラキラ

 

 

飛行機雲ですねキラキラ

 

今日のニコの走りはどうでしょうキョロキョロ

 

 

芝生の広場で走ってグランドの周りを1周して帰りました。

 

 

ミユの散歩は公園までルンルン

 

しっかり歩いたので足の痛みはなさそうです。

明日はニコと一緒に散歩に行けるといいねおねがい

 

 

抱っこしてと言わなかったねニコニコ

 

ミユとニコピンクハート

 

 

ニコとソラピンクハート

 

ソラは毎日スイッチが入って家を暴走しますよびっくり

その時はミユは気を付けています。

 

 

モナは肝臓癌の余命宣告から1年2ヶ月

食欲旺盛は変わらず元気に過ごしています。

 

もうすぐ12歳の誕生日を迎えます。

お祝いしなくては照れ

 

今日のチータ爆笑

 

今日のふうか爆笑

 

 

ハボタンは上に伸びて来ていい感じですガーベラ