今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は曇り空の大阪でした。

 

ソラは私達がお昼ご飯を食べている途中にお父さんに散歩に行くよ攻撃えー

「ワンワン!」が始まります。

 

急いで食べて散歩に行くお父さん爆  笑

毎日の光景です。

 

 

 

 

散歩から帰って来たら私に「かえってきたよー」と必ず側に走って来てくれます照れ

 

 

 

昨日は足の不調だったミユちゃん。

 

今日は随分良くなりました。

散歩はいつでも抱っこ出来るようにミユだけ連れて行きます。

しばらくはニコと一緒に行けないね。

 

ニコの散歩は運動公園に来ました。

 

昨日と連続ですね。

 

 

曇り空の中ニコの走りキラキラルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

今一つの走りでしたね爆  笑

 

あんなに早く走ったのにーおねがい

 

ゴメンゴメン照れおかあさんの写真の撮り方が今一つだったんやねニコニコ

 

 

 

お昼寝のチータニコ

外は寒かったんやね。

 

ニコの散歩の後は近くのスーパーにお買い物。

午後2時頃は人が空いているんです。

 

いつもは集まらないんだけどモナミユニコが見に来ました。

 

これを買って来たからかなぁ?

 

開けてないのに匂うわけないけど。

 

みんなでおやつタイムでしたニコニコ

 

後ろにソラとモナです。