☆1月22日☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は朝から雨でしたね。

何とか小雨の降る中朝散歩夕散歩が出来ました。

 

今日は写真は撮っていなくて昨日撮った写真です。

 

 

 

 

朝散歩でまたまたお友達のスイールくんに会いましたラブ

スイールくんやールンルンソラニコラブ

 

その後こうなります爆  笑

 

広い所で遊ばせたいね。

 

 

 

ミユは抱っこで公園まで。

 

もう私はやっとの思いでここまで来ましたえー

重かったー。

 

今日のミユの足はすっかり元に戻りました。

それでも気を付けないと。

 

ミユの大事な私のバックおねがい

 

中に美味しい物が入っているねニコニコ

 

昨日は抱っこで帰ったけど今日は歩いて帰りました。

 

 

 

モナ達のおやつは楽しみの時間ニコニコ

 

 

これは私のおやつ爆  笑

 

濃いお茶と黒棒おいしい照れ

 

 

側溝の好きなチータ照れ

 

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

肉は鶏むね肉。足が弱いミユには筋肉になるたんぱく質を多く摂って

太らせないようにするのがいいんですね。

 

 

 

人間の夕飯にツバスのお刺身

お刺身の時はモナ達にも食べさせたい。

手前の皿がモナ達。

 

関西では出世魚の大きさで名前がツバス→ハマチ→ブリと呼ばれます。

脂ののったブリも美味しいけど淡白なツバスも美味しいですよ。

こんなにたくさんで298円でした。

新鮮でめっちゃ美味しかったです。

免疫力アップなお刺身はモナ達も大喜びで食べましたラブ

 

 

モナは2月に12歳になりますピンクハート