昨日から止まない雨 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は雨がずっと降り止まなくて傘さして散歩でした。

 

ソラ達は濡れてしまいました。

 

どんな時でも散歩に行かなくてはいけないトイレ事情です。

 

それにしても雨が止まないです。

 

 

 

雨に濡れていない時のモナ達ラブラブ

 

 

チータが濡れて帰って来ましたニコ

 

猫は雨でも濡れる行動はしないのにチータは違います。

ベンガルは唯一水遊びをするほど雨が平気な猫だそうです。

 

 

ニコ『チータちゃん雨に濡れてるねー!』

 

 

ミユと目が合うびっくり

 

ホットカーペットは満員びっくり

 

ノミダニのお薬はこの猫缶であげます。

ネクスガードはそのまま食べてくれるはずなのに

だめです。

フィラリア予防薬はみんな食べてくれるのに

ソラとニコがネクスガードは食べてくれないです。

 

どんなお薬でもこのモンプチテリーヌ仕立てで

必ず食べてくれます。

 

 

間違えないようにあげないとね。

 

 

 

マイバスケットにふうかちゃん爆笑

 

お買い物にこれは楽ですね照れ

きっちり綺麗に入れてもらってそのまま車

利用している人がまだ少ないですね。

 

 

 

 

 

 

4年前の1月に行った花咲ファームですキラキラ

みんな楽しそうラブ