今日は快晴 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日の大寒は寒かったですね。

 

今日は雲一つない青空の暖かい日でした。

 

午後の散歩はミユは大事を取って公園まで抱っこしていって

抱っこで帰って来ました。

 

ソラとモナはお父さんとニコは私と運動公園に行きました。

 

 

 

 

 

 

広い駐車場です。

 

広いグランドは人工芝です。

 

 

 

 

 

ニコちゃん、良く走ったねルンルン

 

 

 

 

今日のふうかちゃんニコ

 

今日のチータキョロキョロ

 

庭のピラカンサにメジロ照れ

 

他にもいろんな野鳥が食べに来てくれます。

 

 

ミユの足は今日は随分良くなりました。

 

不調の時はみんなの側に来ませんね。

 

お家の中にもお日様があたって久しぶりにエアコン付けない1日でした。

 

ソラちゃんニコニコ

 

 

 

来週の金曜日がソラ達のトリミングの日

 

なぜだか一番汚れるニコ、グレーになっています。

その点モナは汚れは目立たないしボサボサにもならないからいいねおねがい