昨日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

7時の朝散歩で仲良しビションのスイールくんに会いました。

 

スイールくんはソラと異母兄弟です。

 

トリミングサロンも同じなんです。

 

ブログでお馴染みのポロくんとまろんちゃんとも異母兄弟になりますね。

 

 

 

 

 

スイールくんニコニコ

 

ニコも仲良しです。

 

また会えるといいねニコニコ

 

 

昨日の午後の散歩はいつもならミユとニコと一緒になんだけど

ミユの足の不調でミユはお留守番です。

 

運動公園に行きました。

 

平日なので誰もいないグランドです。

 

いつものようにグランドの周りを1周して芝生広場で遊びました。

 

 

 

 

ニコちゃんおいでールンルン

全力疾走ルンルン

 

 

 

 

走る後ろ姿が可愛いラブ

 

いいお顔爆  笑キラキラ

 

 

グランドとテニスコート土日は賑わいます。

 

 

 

 

家の近くではチータが出迎えてくれました爆笑

 

 

向こうでソラとお父さんの散歩の姿キョロキョロ

 

 

 

ミユの足の不調はたまにあるんです。

昨日は抱っこで公園まで行って抱っこして帰りました。

 

今日は随分良くなりました。

それでも今日も抱っこして公園までです。

 

ときどきやって来る足の不調とお腹はかなり気を付けているのだけど

もっと気を付けなければと思います。

 

明日はニコと一緒に行けるかなぁ。

 

 

 

寄せ植えしたミニハボタンはちょっと大きくなりました。

 

薔薇の花のような葉で豪華になりました。

 

 

昨日のわんこ晩ご飯あしあと

砂肝卵白菜だいこん

 

いつものモナちゃんと珍しく見に来たソラちゃん。

 

 

みんな完食してソラの皿を丁寧に舐めるモナちゃん。

 

美味しかったんやね照れ

 

今日も美味しいご飯作り頑張るねニコニコ