昨日今日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日のミユとニコの散歩は運動公園に行きました。

 

グランドを1周して芝生広場で遊びました。

 

私もミユニコも楽しい時間でした。

 

 

 

ニコがミユを誘いますルンルン

 

 

 

ダッシュのニコちゃん爆  笑

 

 

 

 

 

ミユも走りますよ爆  笑

 

大満足なミユとニコでしたラブ

 

 

 

のんびり午後の時間ニコニコ

 

 

 

 

 

二階ではふうかはコタツに入っていますニコ

 

 

寒いもんねビックリマーク

 

チータは道路で寛いでいますねびっくり

 

 

 

庭のパンジーキラキラ

散歩で見たツバキキラキラ

 

これからツバキの季節ですね。

昔から見るツバキの花は何だか懐かしく嬉しい。

今は八重の豪華なツバキを見かけるけどこのツバキが好き。

 

 

 

今日の集合写真ラブラブ

 

いつも写真撮影を付き合ってくれてありがとう照れ