☆1月17日☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝ご飯の後のおやつ待ちのソラ達キョロキョロ

 

冬は食欲がありますね。

食べむらのあるソラとニコも毎日完食です。

 

朝ご飯はドッグフードにヨーグルトを食べます。

 

 

 

 

 

食後のおやつを食べ終ってもまだ食べたくて待つモナちゃんキョロキョロ

 

モナはソラ達よりたくさん食べているのに。

ゴールデンは食欲旺盛で知られていますよね。

モナが食欲がなくなるのが恐いです。

ふうかちゃんは朝からうろうろ元気いっぱいです爆笑

ソラ達はアキレスを2本。

モナはアキレスだけでなく他のおやつも食べます。

 

 

朝散歩はソラとニコと行きます。

 

7時の空キラキラ

 

 

 

 

ソラちゃんルンルン

 

 

 

ニコちゃんルンルン

 

 

ソラの2度目の散歩はお父さんとニコニコ

 

帰って来たら私に『かえったよー!』

ミユが『どこへ行って来たのはてなマーク

 

私と行く午後の散歩のミユとニコルンルン

 

朝の空と違って青空が見えました。

 

散歩から帰って来ましたよニコニコ

 

お利口さんでした。

 

 

 

お昼ご飯は焼きそばを作りました。

 

ランチに行かなくなって1年です。

私達は高齢なので気を付けています。

 

日曜祝日はお出かけしません。

 

 

チータの朝キョロキョロ

 

きりりとした顔。

 

 

 

気になる気になるキョロキョロ

 

 

『虹色スミレ』

 

ピッタリの名前ですねラブラブ

 

 

今日はミユちゃんが入らなかったねビックリマーク