キラッキラな顔 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は昨日より寒さは和らいだ気がしました。

 

午後の散歩はミユとニコと一緒に行きます。

 

 

玄関を出てどこに行こうかなぁと相談中です。

 

 

写真を撮った私でないとどっちがミユかニコか分からないほどそっくりですねニコニコ

 

前がミユです。

 

 

運動公園に来ました。

 

 

今日は祝日なのでグランドはサッカーの練習試合をしていました。

 

中学生でした。

 

グランドを1周してこの芝生の広場で遊びました。

 

ミユちゃんニコちゃん遊ぶかなぁルンルン

ニコがミユを誘って遊び始めましたルンルン

 

 

 

ミユちゃんおねがい

 

 

ニコが追っかける方ルンルン

 

 

ミユちゃんルンルン

 

楽しくじゃれっこ遊びをしましたラブラブ

 

キラッキラの顔を見せてくれてありがとう照れ

 

私の体も心もポッカポカ照れ

 

おかげでパワーアップできたよ。

 

 

家の近くでチータが出迎えてくれました爆笑

 

 

 

ブロ友にゃんくろにこさんのブログで豆腐ドーナツのお写真を見て

食べたくなったので作ってみました🍩

ラーメン皿。

 

ホットケーキミックス粉と豆腐で作ります。

とっても美味しかったです。

もちもちっとした食感。

 

 

 

呼ばないのに来たモナとミユキョロキョロ

『私も食べれますね』とモナちゃんニコニコ

 

ニコも覗きに来ましたニコニコ

 

ソラは来ませんねキョロキョロ

 

ニコはすぐ戻ったので食べたのはモナとニコ。

美味しかったみたいです。

 

集合写真ラブラブ

 

前がソラです。