寒いけど散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の寒さは風はないけど冷たかったですね。

 

お昼は晴れて来たのでカメラを持って散歩へカメラあしあと

 

スイセンの花とニコちゃんミユちゃんルンルン

 

 

 

この1枚目の写真を撮った瞬間充電切れえー

 

1枚でも撮れていて良かったー照れ

 

 

 

ご機嫌なモナちゃんニコニコ

 

ソラちゃんニコニコ

 

ミユちゃんニコニコ

 

ニコちゃんニコニコ

 

 

チータニコ

 

家にチータがいるという事はお外はめっちゃ寒いです。

 

お日様は照っていても気温は低くエアコンにホットカーペットを付けています。

 

 

昨日のわんこ晩ご飯あしあと

白い粒はビオフェルミンです。

モナとミユはお腹がちょっとだけ悪かったので。

そのままあげてもカリカリと食べてくれるんですけどね。

お肉はササミです。

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

お肉は鶏むね肉です。

モナとミユのお腹は良くなりました。

 

ビオフェルミンは常備薬で早めに飲ませると酷くならないです。

キャベツブロッコリーさつま芋納豆でみんな好きな食材です。

 

 

 

 

食べ終るのが一番早いミユちゃんニコニコ

 

ニコのご飯が食べたいキョロキョロ

 

こんな事をされてもニコは怒りません。

 

ソラも怒りませんね。

 

攻撃性がなく明るい性格のビションフリーゼは多頭飼いでも

平和に暮らせます。

 

ゴールデンレトリバーも同じく攻撃性がなく穏やかな性格なので

モナはソラ達にも優しいです。

 

 

集合写真ラブラブ

 

ミユはテーブルの下が好きでいつもですね爆  笑