シャンプーに行って来ました✨ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は厳しい寒さでしたね。

 

こんな寒さに慣れていないので体がびっくりしています。

 

モナはこんな寒さは平気だけどソラ達も普通に散歩に行きたがります。

 

私が寒いので散歩はほどほどにしました。

 

今日はソラミユニコのシャンプーの日で行って来ました。

 

15時仕上がりで帰ってすぐの写真です。

 

前にニコミユキラキラ

後ろがソラキラキラ

 

綺麗にしてもらいました。

 

これは朝撮った写真でシャンプーする前です。

 

 

9歳のソラだけど一番モフモフしています。

 

 

可愛いねーラブ

 

チータキョロキョロ

 

この寒さで外に出かけてもすぐ帰って来ます。

チータもびっくりの寒さなんですね。

 

 

 

今年初めてたびさんが来ました照れ

 

これはおかわりで来たたびさん。

大食ですニコ

 

足袋履いてる足がチャームポイントですねニコ

 

それで名前をたびさんとつけました。

 

人間を信用していないたびさん。

ご飯を入れてあげる時はいまだにファーと怒った顔で私を見つめます。

人間は信用しなくていいんだよ。

この世で一番恐いのは人間だからね。

 

たびさんはこの辺ではボス猫ニコ

いつもチータを守ってくれてありがとう。

 

また来てね照れ

 

チータには初めてのお友達ですニコニコ