食後のおやつ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

モナたちの朝ご飯は7時半ぐらいです。

 

食後におやつを食べる習慣になってしまって続きますね。

 

買い置きしていないと大変キョロキョロ動きませんから~。

 

 

 

 

モナは体が大きいので量も多いです。

「そーっとね」と言ってあげないと指まで食べられそう爆  笑

 

ソラは言わなくてもそーっと咥えてくれます。

 

モナミユニコは毎回痛いです。

 

 

 

 

アキレスは食後に必ずあげます。

 

どれも大好きなおやつです。

 

 

ふうかちゃんニコ

 

朝は冷蔵庫の上。

 

今日も体調がいいね。

 

 

シーバのスープが好物です。

 

 

朝の日向ぼっこはソラ達と一緒にニコ

 

この時間はチータは外に出かけています。

 

 

 

午後にチータが家に入った時はふうかちゃんは2階の部屋です。

 

家でチータとふうかは今まで会った事がない生活ニコ

 

仲良く出来そうにないと最初に思ったのでこの生活になりました。

 

チータの寝床でぐっすりニコ

 

モナ達の晩ご飯は早めに煮込んで作ります。

 

これで3日分です。

 

今日の晩ご飯あしあと

 

お肉は焼きました。

 

 

ニコの大好きなモナちゃんラブラブ