手袋遊び | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日のニコちゃんミユちゃん照れルンルン

 

ニコ4歳あしあとミユ7歳あしあと

 

 

ニコが家にやって来た日から仲良しになりました。

モナやソラにも溶け込むのが上手なニコでした。

 

 

よく似た顔おねがい

一緒にいる事が多いですね。

 

 

前がニコですニコニコ

 

手袋遊びが始まりましたラブ

いつもミユが先に遊びますね。

 

遊びたいニコちゃんおねがい

 

ミユはもう遊ぶのいいみたい。

やっと手袋で遊べるニコちゃん爆  笑

 

 

 

ソラちゃんは手袋に興味なし。

 

こんなに嬉しそうに遊んでいましたラブ

 

ニコちゃんとモナちゃんニコニコ

 

今日は寒い日でチータは家にいる時間が長かった照れ

 

 

モナちゃん照れ

 

食欲旺盛だけどちょっとお腹の調子が悪かったね。

ビオフェルミンを飲むと良くなりました。