暖かい散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

午後の散歩はミユとニコと行くつもりがミユがもたもたしているので

ソラが庭に出てしまった。

 

それでソラとニコと行きました。

 

散歩に丁度いい暖かさで良く歩きました。

 

 

 

 

 

 

ソラちゃんルンルン

 

安全な農道です。

 

 

ニコちゃんルンルン

 

ここからの眺めは雲一つない青空で久しぶりに見ましたねキラキラ

 

 

 

ニコちゃんルンルン

 

 

 

ソラちゃんの蹴りけり爆  笑

 

ミユとニコはしませんね。

 

 

 

 

 

 

いつもの公園です。

 

日なたにいるのはニコであの場所で一緒の写真を撮りたいのに

ソラは止まってくれません爆  笑

 

 

ミユとニコだったら簡単に撮れるんですけどね。

 

ニコは待ってくれてるおねがい

 

帰り道にチータに会いました爆  笑

 

今日は暖かくてずっとお外爆笑

 

どうやら最近強くなっているみたいで幅を利かせていますガーン

女ボス猫にならないでねえー

 

午後の西日あたって道路で寛いでいるチータキョロキョロ

 

こんな所でリラックスお手々。

 

 

 

みんなで集合写真ルンルン

 

モナちゃんも元気です照れ