寒い日の過ごし方 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今年の冬は寒さが厳しいですね。

 

お外にいるチータの写真が多いのに最近はお家の中の写真キョロキョロ

 

出ると言ったら出る入ると言ったら入ると意志が強い(自己中)なチータびっくり

 

合わせるしかないですえー

 

朝はまだ真っ暗な5時に私を起こして出て行きます。

 

 

 

 

お昼に入りたいと大きい声で鳴きますニコ

 

この場所に落ち着きました。

 

お手々が可愛い爆笑

香箱座りと言ってリラックスしている時にする仕草です。

 

 

 

 

 

チータが入るとお節介のニコが来ました。

 

 

 

仲間ですからね照れ

 

 

 

 

 

座椅子に移動しましたニコ

 

またまたニコちゃん。

 

ニコの足はグレー爆  笑

 

早くシャンプーの日が来ないかなぁ~金曜日です。

 

日が照って来てみんなウトウト気持ち良さそうです。

 

 

 

ソラちゃん照れ

 

 

 

チータはもうぐっすりニコ

 

特等席です。

 

モナちゃんもぐっすり照れ

 

 

 

ふうかはチータが家に入った時は2階の部屋にいてもらいます。

 

この生活で上手くやっています照れ

 

ふうかの部屋には寒さに弱い植物がたくさん

ふうかが食べても大丈夫な植物です。

 

 

 

今日の集合写真ルンルン

 

バッチリ決まったね照れ