散歩で知り合った猫達 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

散歩をしていると気になる猫に目が行きます。

 

今日のミユとニコの散歩はニャーさん親子がいるコースあしあとニコ

 

ニャーさんとは私が付けた名前ニコニコ

 

名前を聞いたらないと言われたので。

 

飼い猫ではあるみたいだけど以前痩せていたので気になる猫達猫

 

 

冬になってふっくら綺麗になりました照れ

 

今日はお店がお休みなのでご飯がもらえているのか

気になってあげました。

 

お休みの日でも飼い主さんは来ていると思うんですけどね。

 

まあお節介な私ですえー

 

散歩の私を見ると飛んで来ます。

 

主人がソラの散歩で通っても側に来るそうです。

 

ソラミユニコを覚えているからなんでしょうね。

 

 

ミユとニコとも仲良しニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

眩しいねニコニコ

 

今日は穏やかなお天気でした。

 

 

 

いい眺めキラキラ

 

散歩から帰って来たミユちゃんニコちゃんニコニコルンルン

 

 

 

 

チータ照れ

 

モナとソラ照れ

 

朝の写真です。

 

モナとニコニコニコ

 

ふうかちゃんはウロウロ元気な朝ですニコ

 

朝の集合写真ルンルン

 

みんなカメラ目線バッチリ照れ