桜の花びら | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今年の桜は長く楽しませてくれました。

 

今日の散歩では公園の桜は散り始めて

花びらの上で写真撮影桜

 

ミユちゃんニコちゃん音符

 

今日のお昼の散歩は一緒に行きました。

 

桜の木の下で花びらの絨毯みたいですねキラキラ

 

 

 

ニコちゃん桜

 

ミユちゃん桜

 

 

ミユちゃん桜

 

 

 

 

今度はソラちゃん音符

 

ソラは写真を撮るのが大変。

良く動きます爆  笑

 

この時はおしっこタイム爆  笑

 

匂いが気になって仕方ない照れ

 

 

アヤメがとっても綺麗キラキラ

 

 

 

 

動き回るソラちゃんのやっとの正面爆  笑

 

 

 

 

チータちゃんニコ

 

 

モナちゃん音符

 

 

 

 

 

桜の季節も終わりますね。

 

モナちゃんハート来年も元気で桜とお写真を撮ろうね桜