綺麗になったり散歩したり♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

トリミングは金曜日でした。

 

10時から5時までモナひとりの日。

家の中は広く感じるし、それはそれは静かです爆  笑

 

 

 

 

帰って来てすぐのミユニコソラキラキラ

 

可愛いリボンを付けてもらいました。

 

真っ白綺麗になって嬉しいです。

毎晩一緒に寝ていて足がグレーになっていたニコは

私にくっついて眠っていました。

 

これで気持ち良く寝れますね照れ

ニコの寝息を耳元で聞きながら私は眠ります。

 

ソラとミユは私の足元で眠りますね。

 

モナは2階でお父さんと寝ています。

 

 

今日のソラちゃん音符

 

 

ミユちゃん音符

 

ニコちゃんキラキラ

 

みんな体は1㎝で首回りも短めのサマーカットですキラキラ

 

 

 

 

チータの毎日爆笑

春から秋までは夜以外は外で過ごします。

 

気持ち良さそうですねニコ

 

 

散歩に着いて来ます。

 

ソラちゃんと並んでますね爆  笑

 

塀の上を歩いています。

 

 

 

公園では楽しそうですルンルン

 

 

 

 

桜の木の下で休憩ニコ

 

まだ遊びたくて一緒に帰らない時は

迎えに行きます。

 

大きい声で鳴いて待っていますよ爆  笑

ひとりで帰って来れるんですけどね。

 

最近よくある出来事でカラスがカア~カア~うるさいんです。

外を見ると田んぼでチータがカラス2羽に囲まれている光景。

チータがカラスに脅されていてチータも攻撃しています。

カラスは飛べるので上手にかわして逃げます。

大丈夫と思うけどカアカアカラスが鳴きだしたら

迎えに行くようにしています。

世話のやけるチータですガーン

 

 

モナちゃんハート

 

公園の桜はまだ咲いています。

 

今年は長く楽しませてもらいました。