春の花満開 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

庭のお花は今満開ですキラキラ

 

パンジービオラ桜草デージー。

 

咲き終わった後はペチュニア系ですね。

 

苗はいくつか買っていて今成長中です。

 

園芸コーナーを覗くと欲しくて買ってしまいますね。

 

 

サントリーのビオラ、ふんわりビションの頭のように

大きく咲きますキラキラ

 

 

桜草、淡いピンク色が好きだけど濃い色しかなかったです。

 

 

 

 

サンスベリア、暖かくなったので外に置きました。

 

空気洗浄効果があるんです。

ちょっと変わった種類のサンスベリアです。

2mになるらしく今でも1mはあります。

 

 

私が花の写真を撮っていたので気になっていた

みたいですニコニコ

 

みんな玄関にいました。

 

 

 

 

いつも一緒の仲良しミユニコ音符

 

私が部屋を移動すると一緒に移動します。

 

モナとソラはそんなことしませんね。