ファーム家 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

タイトルが思いつかなかった爆  笑

昨日今日ととても良いお天気でした晴れ

 

昨日のモナちゃんキラキラ

 

花咲ファームに行きました。

 

 

 

嬉しそうな足どりです音符

 

イノシシが掘り起こしたような後があります。

主人が教えてくれました爆  笑

野性の動物がたくさんいるそうです。

 

 

広場でも遊びましたルンルン

 

 

モナらしい顔ですハート

 

モナはもうすぐ10歳になります。

 

去年まではお父さんとサッカーボールで遊んだり

野球ボールを投げて遊んだりしていましたが

激しい運動は止めた方が良いと感じたので

今は軽い運動にしています。

 

疲れやすくなりました。

 

花咲ファームで遊んで満足顔のモナですキラキラ

 

 

ニコちゃんミユちゃんハート

 

いつも一緒にいますね音符

 

ニコちゃんモナちゃんハート

 

「ふうかちゃんのお通りだー」

 

一番強いふうかちゃん、モナにだけはパンチしません爆  笑

 

ソラミユニコはふうかちゃんのパンチをかわすのが上手です。

 

 

ソラちゃん音符

 

電話や携帯の音を知らせに来てくれますニコニコ

じっと私の顔を見るので分かるんです。

 

 

 

ミユちゃん音符

 

毛布を齧ります。

すべての毛布は自分の物だと思っているようです。

使おうとすると引っ張って離しません。

 

 

 

 

 

散歩では梅の花も咲き始めスイセンも咲いていましたキラキラ