1月24日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は1日中お日様が照っていました晴れ

 

こんな日はお散歩日和ですねキラキラ

 

私は風邪をひいてしまった。

今日で5日目、ここまで来たら自然治癒で

頑張ります爆  笑

熱はないのでインフルエンザではないと判断しました。

 

モナちゃんとソラちゃん音符

 

散歩から帰って来てからのカメラ

 

モナは公園では行きも帰りもゴロスリしたので

ご機嫌さんでした爆  笑

 

 

ニコちゃんとミユちゃん音符

 

散歩に行く前にカメラ

 

 

公園の梅の花もほころんで来ましたキラキラ

 

向こうにいるのはミユちゃんピンクハート

 

 

ニコちゃんも撮れたピンクハート

 

午後にモナと最近あんまり行かない散歩コースをルンルン

 

犬友達のガイくんのお家です。

 

シッポが大きく揺れます音符

 

 

お留守だったね。

 

会えた時はたくさんおやつを家から持って来て

くれるんです爆  笑

 

ソラちゃん音符

 

ニコと一緒です。

いろんな組み合わせで行きます。

 

 

ニコちゃん音符

 

 

チータちゃんニコ

 

自由気ままなチータ、こっちが合わせるしかないですガーン

夜と昼の睡眠は家の中でそれ以外は外です。

楽しそうに走り回って犬みたいです爆  笑

 

 

 

 

ふうかちゃんニコ

 

お家の中だけでの生活です。

安全ですよね。

 

 

「ふうかちゃん!」と呼ぶと

返事してくれます。

 

そして下りて来ますよニコニコ

 

モナは食欲旺盛爆  笑

 

今まで10年間ご飯を残した事がありません。

 

健康な証拠でもありますねニコニコ