トリミングと花咲ファーム | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はソラミユニコのトリミングでした。

可愛くなって帰って来ました。

「いぬのとこやさんあしあといずみさん」

いつも可愛くしてくださってありがとうございます。

 

トリミングサロンいずみさんは25年前からのお付き合いで

最初にわが家にやって来た柴犬のハナちゃんから

メリーちゃんミルちゃんレンちゃんモモちゃんリンちゃんも

長い間お世話になりました。

 

ソラミユニコはとてもお利口さんですと言って下さいます。

驚いたのはトリマーさんに一番懐いているのは

とてもシャイなミユだそうです。

不思議なミユですね爆  笑

家族以外の人には懐かないのに。

 

トリミングの日はモナは花咲ファームに連れて行きます。

一日中ひとりぼっちなのでね。

モナだけの昨日は家の中は静まり返っていました爆  笑

 

可愛いマフラーを付けてもらいましたキラキラ

 

左からソラちゃんミユちゃんニコちゃん音符

 

ミユちゃんキラキラ

 

集合写真ではふうかちゃんも必ず写っていますね爆  笑

 

 

 

みんな可愛いねルンルンキラキラ

 

 

 

昨日はとっても良いお天気でした晴れ

 

 

 

 

モナの走る姿が見れましたルンルン爆  笑

 

 

 

 

展望台からの眺めキラキラ

 

昨日はボール探しは出来ませんでした。

 

広場は幼稚園児が遊んでいました。

バスで来ていました。

 

 

 

 

ローズガーデンを散歩したり駐車場では走れたので

運動は出来ました。

 

モナちゃんハート良かったね。

 

 

良いお天気だったのでモナのお布団を干しました晴れ

 

人間用のお布団です爆  笑

ボアシーツは洗濯です。

 

ふうかちゃんキョロキョロ一生懸命匂っています爆  笑