花咲ファームの仲良しミユニコ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

日曜日に行った花咲ファームでは

楽しそうに遊ぶわん達でした。

 

たくさん撮った写真で前回載せてない

ミユとニコの可愛いショットがあったので

載せたいと思います。

 

ミユはシャイな性格で生後4ヶ月のニコを

迎えることの心配をしていました。

ところが家で初めて会った時から今までずっと一緒に

生活していたかのようにニコに接してくれたのです。

今でも仲良し姉妹のように遊んでいますハート音符

 

同じスピード、手前がニコです。

どっちが合わせているのかなぁビックリマーク

 

 

 

 

これも同じスピードで走っていますね爆  笑

手前がニコちゃん音符

 

可愛い~ルンルン

 

 

 

 

 

左がニコちゃん、ミユちゃんに合わせて

走っているみたいですね爆  笑

 

 

パンジーと桜草キラキラ

 

桜草は桜が満開の時期に満開になります。

葉が見えない位花が咲きそろいます。

 

どちらも楽しみです。

 

 

ニコちゃんモナちゃん音符zzz

 

ウトウト気持ち良さそう。

 

 

昨日は良く晴れた穏やかなお天気でした晴れ

 

モナを誘っていつもと違う散歩コースに

行きました。

お地蔵様の前でカメラ

 

 

 

 

モナちゃんハートモデルさんの顔ですね爆  笑

きちっと決めてくれますよ。