幸せな顔♪花咲ファーム | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

わが家のわん達が一番行きたい花咲ファームに

今日行って来ました。

 

モナソラミユの3わんこの時は気軽に行けてた花咲ファームが

ニコが増えて4わんこになると難しくなりました。

 

最初にモナとソラを次にミユとニコを2往復する方法で

遊んで来ました。

 

みんなの幸せな顔を見て私が一番幸せな気持ちに

なったのではないかなぁキラキラキラキラハート

 

9時に最初にモナとソラと行きました。

 

モナは時々来てるけどソラは何ヶ月ぶりかなぁ。

 

まず斜面で遊びました。

 

 

 

楽しそうに走るソラ音符キラキラ

 

上って行きます。

 

飛行犬も撮れました音符

 

 

モナは山に入ってボールを見つけましたルンルン

 

まっ黒な野球ボール爆  笑

 

 

嬉しそうな顔爆  笑

 

ボール探しが好きなモナちゃんルンルン

良かったね~。

この顔を見ると私はとっても幸せハートニコニコ

 

花咲ファームに来た時に見せる顔キラキラキラキラ

 

 

 

嬉しいね~ルンルン

 

 

薔薇園の方にも行きました。

 

5月には薔薇で埋め尽くすイングリッシュローズガーデン赤薔薇ピンク薔薇

 

楽しみですニコニコ

 

 

帰ると今度はミユとニコと来ました。

私がカメラを車の中に忘れて取って来る間

このように待っていました爆  笑

 

ミユちゃんとニコちゃんルンルン

 

さあ今から遊びましょルンルン

 

 

 

 

気の合うミユとニコ、楽しそうに一緒に走ります音符ハート

 

 

 

 

 

おいで~行くよ~ニコニコ

 

 

 

 

ニコちゃん音符

 

 

抱っこされているのはミユですね爆  笑

 

ニコの方が体力がありますルンルン

 

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんハート

とっても楽しそうでした。

 

幸せな気持ちにさせてもらってありがとうねニコニコ